05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

 未完成少女の独り言

未完成少女はそれなりに
日々イロイロ感じながら生きているのです。


| - | - | - |
朝タクシー出勤⇒1500円
昼スタバ⇒1200円

出勤するの高い。阿呆
| - | comments(6) | - |
今日ほんの少しですが収録できましたー。
でもそれ以外は何も。。はぁ。

久々すぎて声がなかなか合わなくて
嫌でしたー

やっぱり時間があくとキツイですね。。
次もあけたくないなぁ。
今月中に連絡しなきゃなとこがたくさんです。

がんばるぞー!おー!
| - | comments(0) | - |
みなさんの優しさに
支えられているなぁ

思います。ほんとに。
| - | comments(0) | - |
体が壊れました。
ほんとにこれは壊れた
っていう表現がしっくりです。

熱がでるわけでなく
とにかくフラフラして気持ち悪く
この二日吐きっぱなしです。
常に乗り物酔い?
おかげで喉も吐き潰れた感じで
とにかく壊れちゃったかんじです


会社の忘年会、それなりに
楽しみにしてたのにな。。
いけなかったのすごく残念。
| - | comments(0) | - |
基本的にトマトは好きじゃないんですが

ある日突然どうしてもBLTサンドみたいな
トマト入ったやつが食べたくなることがあります。

人間の体って、
やっぱある程度こういう風にできてるんでしょーねー
すばらしいー
| - | comments(0) | - |
残念
家にずっと人がおりましてんm(__)m
今週は願い届かず収録できなかったとです。
もやもや。

もやもやもやー


まーいっかー。
| - | comments(0) | - |
終わった。。
終わらせてやった。

ちょっと早い気もするけど
自分へのごほうび

クリスマスプレゼント
を兼ねて
服をたんまり買ってやりました。

実は会員限定バーゲンとかいうメールに
そそのかされた、ってのは内緒です。

それでも、あんまり気に入ったのなかったので
すっきりする程は買ってないかな。


本当はカラオケですっきりしたくて
ボーナスちらつかせて弟を誘ってやったのに
飲みだとかなんだとかぬかしやがる。

おのれ不完全燃焼ーっ

あ、友達はいないのか、っていうツッコミは
もちろん、なしの方向で笑

いや、友達とかとだとやっぱ
マニアックな歌は歌えないじゃないですかー
いーよ、て言われても、
そりゃいーわけないんです!私が!笑


その点、弟は楽ですね

てかむしろ
私のマニアック歌の仕入れ所自体が奴ですから。

技術面には厳しいですけど
むっちゃダメ出しとかされますけど。
まぁそこも有り難い点ではありますよ、えぇ。


というわけで
こういう日は寝るに限るのです。
明日収録できる事を
祈りつ寝ますぁー
| - | comments(0) | - |
最後ー最後ー最後だよー
今日頑張ったら最後だよー
来週は一週間の間に
現場研修があり
忘年会が二回あり
おまけに最後土曜日出勤で
来週もかなりハードです。
たぶん残業オンパレードですが
頑張ります。
頑張りますよー!あははははは

そのまえに明日明後日ゆっくり休みます!
しゅーろくできますよーに!
| - | comments(0) | - |
ぎゃー!!拍手うぅうぅぅ!!
今日の仕事は終わったけれども
帰りの電車内でテンションあがりましたー!!
あああありがとうなのですよー!!涙
またゆっくりお返事させて頂きたいですっ!


Rいさんメールありがとうございますー!!
出現率低くて申し訳な・・・げふげふ
私もまたお話したいですよー!うあうあー!!


そういえば!
参加企画さんCD化!!
ゆっくり紹介したいのでここでは割愛致しますが。。

A*さんとSUICIDEさんです!!
気になったら是非本家サイトへ!!
どっちも超素敵じゃけぇ〜!!
| - | comments(0) | - |
るーるるるるっるー
きょーもノーテンキー♪

飲み会続きです。
楽しいけど友達と呑むのとはワケがちゃいます。
あーうあう。

同期のこは飲めない、というか
ノリが悪いので(ぁ
たいてい私一人が引きずり回されます。

光栄ですよ、もちろん。

でもちょいちょいしんどいです。

寝たい。。今日は寝よう
今日こそは。
| - | comments(0) | - |